晴れのち曇り☁️

気温13℃/23℃


午前中はテニス🎾

いつもより参加者が少なく


2試合続けて一回休憩して

また2試合続けるとテニス


もう暑くて疲れました爆笑あせるあせる


お腹が空いて友達と

花かまくらでランチナイフとフォーク





惣菜4種のプレートランチ



お抹茶とデザート付き🍨




お腹いっぱい

美味しゅうございました照れ


これで¥1210なり



疲れて今日の

ウォーキングはお休み


今日の花写真は


お隣の庭に咲く

からたちの花





我が家のチューリップ🌷









動物のブログを書く

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



☑️動物のブログを書く


我が家の😸サンタくんと仲良し

チビちゃんねこクッキー



チビちゃんだと思っていたけど

いつのまにかこんなに大きくなってる


お向かいさんがエサを上げる

飼い猫ではないトラネコが昨年10月産んだ


チビちゃんねこクッキー

サンタくん😸と仲良しなので


このまま一緒に飼いたいと思い

不妊手術を受けるために


餌をあげて慣れてきたら

捕まえようと思っているが


すごく用心深くて

なかなか捕まえられずショボーン



こんなに目の前で甘えてくれるのに

まだ触らせてくれない、、、




我が家のネコちゃんにならなくても

いいから


野良猫を産まないように

不妊手術だけはやってあげたいです




☑️隣の人を突然褒めてみる


テニスでダブルス組んでたKさんを

「ナイスボレー!」と褒めました



☑️半年使ってないものを捨てる

半年使ってないもの?

特に見つからず


半年使ってないものあったら

捨てまーす