好きなカレー屋さん教えて!



最近行ってないけど


岡ビル内にある


インドカレーの「ミレンガ」


本格的インドカレーのお店です🍛







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午前中は曇り☁️

テニス楽しんで来ましたテニス

白内障の手術を受け

二ヵ月ほどテニス休んでいた友達の

復帰祝いにテニスの後

3人でランチへナイフとフォーク

“焼き肉ひらい” 


国産牛ステーキ丼を注文


クーポンで
デザートのアイス🍨も

白内障の手術を受けて

これからまたテニスが楽しめるね

と言うと

ボールがよく見えるようになって嬉しいけど

床の汚れもよく見えるようになり

掃除がさぼれないわ〜 と

苦笑いしてました びっくりあせる




夕方

近所の友達とちょっとだけウォーキング👟


🌼出会ったお花スマホ🌸

タンポポの綿毛♡
 タンポポ🌼


ハコベ


春の七草の一つ
ハコベ

白い小さな花が可愛い♡♡



ハコベ見ると
探したくなる  赤蕊🔍


見つけた〜❣️
赤蕊2個


もっときれいな赤蕊ないかなあ?

この子はまだ開く前

この子も もうちょっと



しゃがみ込んで変なおばさんやってました爆笑


これから暖かくなると

ウォーキングの目的が

「赤蕊探し」になりそうだわ🤣🔍