\YESと言われるワタシになる/
セールスのスキルと
SNS集客のノウハウをお伝えしています
キラキラ


私は、この人(お店)の福の神になるんだ!
いつも、そのマインドでお仕事していました
もちろん、今もそうです

福の神がやってきたら
「何か良いことがあるキラキラ
「有益な情報をくれるキラキラ
「富をもたらすキラキラ


ちょっと笑える昔ばなし
リクルート時代、 

ご提案で訪問しても
上から目線で、ちょっと嫌味いうタイプだった方
契約をしぶりまくり

(資金的にガケっぷちだったと思います)

オーナーさん3回連続掲載を強く勧めたんですが
(その方が効果が出るからです)
1回のみ。しかも、効果でなかったらどう責任取るんだ…とガーン
軽く脅されましたガーン

渾身の企画!そこまで言うならいう通りにして欲しいとおかん笑
料金から料理の指定までさせていただいたところ
発行と同時に電話鳴りやまず!!!
オーナーさんには半泣きで喜んでいただきました!

それからは、お店に行けば
サッとアイスコーヒーと灰皿が出てくるようになり
(当時はスモーカーでした)
「次、どうする~?」とノリノリの作戦会議笑

やりがいありましたねキラキラ

伺ったら、イヤな顔する人でも
いつかは、ニコニコで迎えてくれるようにするぞ!
この人の福の神になるんだ!

福の神になるには
徹底的に利益をもたらすように
お客様の事を知って最大限力を活かしつつ、
世の中でウケる方向性を示さなけれないけません!
エネルギーは使いますよねニコニコ

でも、これおかんの成功法則のひとつですキラキラキラキラ

相手を絶対に勝たす!!

勝たすためにはどうしたらいいのか?

その意識で是非取り組んでみてください爆  笑愛飛び出すハート