\YESと言われるワタシになる/
セールスのスキルと
SNS集客のノウハウをお伝えしています
キラキラ



 リクルート時代は主に飲食店とエステ・リラクゼーションの
オーナー様との出会いがありましたキラキラ

 成長していくお店さんの共通点で印象的だったのが
私を「とっても使えるヤツだから使ってやろう!」
と目をキラーーーンとさせている事でした笑い泣き

 まだ、そこまでネットで情報があふれていません
 mixi時代でしたチュー
 全国の情報を握ってて都会のブームを知ってるワタシに色々聞きたい!

 「こんなん考たけど、どう思う?」Aさん
 「まだ北九州でやってなくて面白いネタない?」Bさん
 「もっと単価上がる施策ないですかねぇ~?」Cさん

 Aさん、Bさん、Cさんみなさん成功されました飛び出すハート

 
Bさんに面白いネタと聞かれた時、
きりたんぽ鍋とか?と答え東京のホットペッパーを見せました
しばらくしたある日、Bさんから電話がかかって来て
「今どこにおるともう?秋田におるよー!」

それから、新店としてきりたんぽ鍋のお店をオープンさせていました爆  笑

 Cさんはまだあまりネイルスクールがなかった頃
都市部ではスクールが増えてきてるようです!
とケイコとマナブを持っていくと

数か月後にはスクールをオープンさせていました爆  笑
 

 起業で成功する人を沢山見せていただき
 良い相談相手でもあり、
 共同経営者ぐらいの感覚で
 上手くいったとき一緒に喜んだ経験は
 私の血と肉となりましたよキラキラキラキラ

 

 上手くいく人は
 エネルギー高い!
 アンテナ張ってる!
 行動力がある!


 おかんも常にそうありたいと思いますキラキラ