はじめまして!おかんです☺

 

\YESと言われるワタシになる/

セールスのスキルと
SNS集客のノウハウをお伝えしていますキラキラ


今日アメブロ登録したんだけど
登録に結構手間取ってしまったよ笑い泣きアセアセ

起業コーチを始めました
おかんこと増田智子と申しますニコニコ

なりたてホヤホヤではありますが
9名の生徒さんたちと1月からスタートしましたラブラブ



おかんは営業職の経験15年
そのうちホットペッパー編集部で
5年間コンサルティング営業をしていました


もう、本当にヤバイですガーンって
崖っぷちのお店を何件も蘇らせた

経験がありますキラキラキラキラ

そのお店のオーナーさえも気づいていない
キラリと光る部分は何なのか?
それはF1層(30代前後の女子)に

ニーズがあるのか?
それを誌面でナンバーワンに

輝くくらいい尖らせる!!

売り上げ10倍になったお店さん

何件もありましたキラキラ

コンサルって
その人の光ってる部分を浮き上がらせること!!

そこをどんな見せ方で調理していくか?

マイナスのことをいきなり言うけど
コンサルとか起業女子とかのブログ
ちょっと
オエってなるわ笑い泣きアセアセ
なんであんなニンジンぶら下げるみたいなやり方
稼ぐのは大切だけど、不快感ある笑い泣き
(皆さん平気ですか?)

私はセールスも伝える
むしろセールスを大切にするキラキラ
最終的には対面やzoomで
生身の人と接する
どれだけしくみ化が進んでも
オールしくみ化は一握りじゃないないかな?

こんな感じの泥臭さも満載のおかんですウインク
今日からよろしく願いします 愛飛び出すハート