どうもだじょ〜口笛

最近は、異常に育った竹の子をちょこちょこ、いただくじょてへぺろ
大きくて面白いので、慶ちゃんのコーンとして、遊ばれてからゆがくんですが…なにぶんデカいので、記念撮影しちゃいましたニヤニヤ

さて。
前回のおとんムキーとのバトルは3日位続きましたが、自分が悪いと思ったのか、仕方なく話しかけてきた、おとん笑い泣きやれやれな感じで今は元通り
滝汗本当に自分が保てなくてイライラしたのでしょうね滝汗
今は、せっかくある時間を利用し、パズルに没頭するおとんニヒヒ


1500ピースにチャレンジです真顔
何かに一生懸命なのはいいことですニヒヒ
しかも、出来上がりが美しいラッセン酔っ払い
楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

そんな中…慶ちゃんは相変わらず、色々私らを癒してくれていますデレデレ最近は、小さな小さなピアニストに変身ニヒヒ


姉の部屋が汚いのは目をつぶってねゲッソリ

大きなピアノでも…ニヒヒ


ばぁばと連弾ちゅー
たのしいじょ〜デレデレ
おとが…なるんだじょ〜ぉデレデレ

と、まぁ…真顔
姉がピアノ習っているからなのか、ピアノ大好き男ですニヒヒ

そして今日は、子供の日ニヤニヤ
毎年、おかんファミリーは、近くの河川敷に沢山泳ぐこいのぼりを見に行くのですが…今年はコロナの関係で、こいのぼりは無しガーン

でも、なんかやりたい!!
と…


長女作ラブラブこいのぼりの箸入れと、デザインこいのぼり〜キラキラキラキラキラキラ


気分だけでもてへぺろ
姉たちには、サーティーワンでアイスを買いました酔っ払い
今年は、ちょっと寂しい子供の日かもしれませんが…それでも、家族で過ごせる日常はやはりありがたいと思う…おかんなのでした照れ


おいしいじょ照れ
おねえちゃん、ありがとうだじょ照れ



おれは、おねえちゃんが大好きだじょ照れいつもありがとう照れ