未明からすごく不調で眠れないまま朝を迎えてしまいました。

胸の真ん中を縦に雑巾絞りされているようで、

脳は、ずっとグルグルかき回されてるような不快感。

なんだかなぁです。

◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒


先週、

仲良くしていた、子供の頃から知ってる

パン屋のお姉ちゃんが亡くなりました。

お姉ちゃんといっても私より6歳も若いんです。

すごく仲良くなったのは私に娘ができてからで

よく公園で一緒に遊んでもらいました。

私が心病になった時は病院につきそってくれ、

何もできない私のかわりに、

家事をしてくれて、

父の病院のお迎えにまで行ってくれたこともありました。

ただ、お酒が大好きで毎日すごく飲んでました。

タバコも…

父との別居がきっかけか、その少し前からか、

長い間、連絡をとってない日が続いていたのですが、

父が他界してから、また連絡を取るようになったのが3年前。

お姉ちゃんは、すごく体調が悪そうでした。

今年、7月初旬に自宅で心肺停止で救急車で運ばれ、

先週まで頑張りましたが、旅立ってしまいました。

49歳。悲しいです。

お姉ちゃんが一緒に暮らしてた、私の子供と言っていた猫を、

7月末に引取り、母宅で預かりました。

律(りつ) 通称:ちゅっちゅ 男の子
預かった時に去勢しました。

譲渡も考えましたが、お姉ちゃんが帰ってきた時にスグに会えるように、

意識が戻った時に、ウチに居るよと言えるようにこちらで預かりました。

再開はできなかったけど、

ウチのお母ちゃんのところで元気にしてるのを見て安心してくれるといいなぁ。。。




ファイティン!!!