こんばんは。

音ちゃんは、すっかり元気です。

目は、瞬膜が癒着してしまっているので

視野は狭いままてすが…

新しいワンルームです。





そして、キョン。。。

FIP再発してしまいました。

今まではモルヌピラビルでの治療でした。

今回は、今までよりも神経症状が強く

FIPの治療に力を入れている違う病院に行ってきました。

先生と相談し、GS-441524という薬で治療することに…

かなりの高額ですが………

歩き方、身体のこわばり方を見てると、

ニコちゃんを思い出します。

あの頃は薬もなく、

弱っていくニコちゃんを見送ることしかできませんでした。

キョンには生きてほしいです。

オシッコがいろんなところで出てしまうので、

かわいそうだけどオムツをしてます。



薬の効果が出て元気になりますように。。。


ファイティン!!!