ご無沙汰しております。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




きらのオシッコが出なくなりまして、尿道が完全に詰まってしまいました。

通院で、3回導尿してもらいましたが

すぐに詰まってしまいます。

エコーで、膀胱壁に薄い砂なのか石なのかわからないものが確認できました。

膀胱結石です。

昨夜から入院になりました。

カテーテルを入れて膀胱洗浄してもらいましたが、

途中でカテーテルが詰まってしまう状態なので、手術になりそうです。

今日、病院に行って先生と相談してきます。

きらが早く元気になるようにしてもらいたいと思います。


茶トラが星(きら)で、キジが晴(はる)です。



ファイティン!!!