感情があまり溢れなくなった。

 

不安定が減ったということでは、いいと思う。

訪問看護師さんにも、1年くらい前までは結構迷惑をかけてしまったと思う。

 

今はたぶん楽な利用者になれてるんじゃないかな( ´∀` )

 

嬉しいがないわけじゃないけど、見えるくらい低いところに上限がある。

私160ちょっとで、嬉しいの上限はたぶん2メートルくらい。

 

悲しいの下限はわからないくらい深い。

 

だから悲しいになるのは怖い。

なりたくない。

 

下限とか上限っていうと、理科や数学っぽい?ので

文学っぽい言い方にしてみると、

 

嬉しいはたかが知れていて、

悲しいは底が知れない。

 

思ったほど文学っぽくなかった。

 

うっひゃ~~!って足が地面から離れちゃうくらい、

舞い上がるくらい、嬉しいっていうのは

今ちょっとどういうものかわからない。

 

悲しいはきっとすごく底なし沼で

沈んで戻れなくなりそうで怖いから、なりたくない。

 

ずっと、低め安定でいるけど

全然これで構わない。

嬉しいをまた得るために、落ちるリスクを抱えるなら、

嬉しいなんて諦める。

軽躁になりたいなんて、落ちるの怖すぎて思えない。

臆病なのかな。

 

1人で外出が月1回できるかできないか

買い物も同じく

夫と買い出しも月2回か悪ければ1回

美容院行けない、なんとかサロンってどの世界?

生命維持健康維持に必要なもの以外、購入意欲出ない

民放テレビ見るとHP削れる、音楽聴けない

人と向かい合って食事できない

 

これくらいが低め安定