カウンターでカツ丼



がっつり塊肉🍖(ステーキ)を食べようかと思ったけど 夏バテには豚肉だ〜と思い直して…

全国区(かな?)チェーン店のカツ丼屋さんでソースカツ丼

12時台は混むと思ってちょっとずらした(1時頃)けど そこそこの混み具合

お好きな席にぞうぞ〜と言われたけど 一人でボックス席占領は悪いかなぁ~とカウンターへ…

カウンター席を見回すとおっさんだらけ😁

てか 店内女一人はオカンだけやん(笑)

まぁ気にせんけどな〜

食べたい物を食べたい時に美味しくいただきました〜😋(幸せ❤)


さて 今日は何食べようかなぁ~😄

用事があって ショッピングモールへ行く予定なので そこで食べようかと…