1年も半分過ぎて7月に入りましたね。
半年の節目が誕生日という事もあり、毎年ここを境目で仕切り直しとか考えるのですが…

やはりみんな思う所は今年の初めから顧みて
「こんなはずではなかった」
という思いでしょうか。

元々音楽で稼げなくなるという体験は家族単位で言うと人生で2度目で、親父が身体壊して音楽の仕事無くなった体験からここが出来た様なもの。

まぁここの為に色々犠牲にしたものは、時間とお金、後は憤り、焦り、嫉妬、色んな感情を抱えつつ今まで過ごして来ましたが、ようやく今年頭に精算して春先に本格稼働させようとしたらモロにダメージを負う業種だったので早々と撤退(笑)
でもお陰様で再度準備期間と捉えて再考する時間は今の所プラスに動いています。
自身の自粛期間に良く考え、良く動き、良く体重も落ちて来れました。
結果色々ずれ込んで今月末〜来月頭頃になりそうですが何かしらのご報告が出来るかと思います。

少しづつ色んなものが緩和されつつあっても都内の感染者増加、またそれに伴う不安もありますが、今月からWSとかスタジオの事も動いていきます。

人との接触がまだ不安のある所ですが…どっかで踏み込んで前に出る姿勢は見せないと後に続かないので、重々気をつけながら一歩踏み出します。

今年もあと半年、出来る事に全力で頑張りましょう!!
互いにエールを!!