こんばんは。岡村美稚です。

今夜は,郷ひろみさんの人生を検証していきます。

彼は,今現在,0地帯年の初年「背信年」の只中にいるのです。出来れば,充足タイムという事で,ゆっくりお休みを取ると良いのですが・・。今年から,かなり疲れやすくなっているはずなのです。

星郷ひろみさん

0の占星術師 岡村美稚のブログ
・1955年10月18日生まれ
・木王星(陰-)・巳年生まれ・決定の性
・福岡県出身(酉方位=人気地点)
・歌手,俳優(適職)
・ジャニーズ事務所→バーニングプロダクション移籍(0地点年)
・2度の結婚と離婚

<略歴>
○1955年(未・決定年)誕生。
・生後間もなく「ジフテリア」
・3歳(戌・浮気年)で「赤痢」
・15歳(戌・浮気年)で「盲腸」(腹膜炎の一歩手前の状態)
・子供の頃は可愛くて評判だった。
・外国人と間違われる事も多い日本人離れした美少年だった。

○1960年(子・経済年)5歳。旧国鉄職員の父の転勤で福岡から上京

○1971年(亥・再開年)ジャニーズ事務所に所属
○1972年(子・経済年)1月 大河ドラマ「新・平家物語」で俳優デビュー
○1972年8月1日(経済年・健康月・経済日) 歌手デビュー
○1972年(子・経済年)第14回日本レコード大賞・新人賞を受賞。

0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ
○1973年(丑・充実年) ブロマイド売上No.1。トップアイドルの仲間入り
○1973年(丑・充実年)12月 第24回NHK紅白歌合戦に初出場(~1985年・丑)

○1974年(寅・背信年) 「よろしく哀愁」でオリコン第1位を獲得。
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ

○1975年(卯・0地点年ドクロ) バーニングプロダクションに移籍。
※「0地点年」での移籍は,「真冬の人生ダウン」を意味する。
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ

○1976年(辰・清算年しょぼん) 日本レコード大賞「大衆賞」受賞。ノミネート会場で号泣 。(大衆賞では,物足りない!かなり売れているし人気もある!何故!?)

○1977年(巳・開拓年) ブロマイド年間売上実績No.1。
○1978年(午・生長年) 「林檎殺人事件」が「ザ・ベストテン」で第1位に
○1979年(未・決定年) 日本テレビ音楽祭・トップアイドル賞受賞
○1979年(未・決定年) 「マイレディー」が『ザ・ベストテン』で5週連続第1位

○1979年(未・決定年) 日本レコード大賞など音楽賞の出演を拒否 。

○1982年(戌・浮気年叫び) 音楽ランキング番組の出演をすべて拒否。

○1985年(丑・充実年)1月 交際していた背信相性の松田聖子(背信年)と破局

※紅白歌合戦も,1985年を最後に,その後は拒否。

○1987年(卯・0地点年ドクロ) 清算相性の二谷友里恵(土星・健康年)と結婚
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ
・0地点年の結婚は,開拓年頃には「冷えダウン」てくる。
・新居をニューヨークに構える。
・土星の二谷友里恵さんにとってアメリカは「背信地点」
・郷ひろみさんにとって,アメリカは「人気地点」だが,自分の「0地点年」では,人気要素は使えず却って「停止・運気低迷」に繋がってしまう。

○1989年(巳・開拓年) ニューヨークの住居を引き払い、日本に帰国。
※二谷友里恵さんにとって「浮気年」なので,「浮気」が生じ,二人の結婚生活は「根絶やし」になる運命となってしまった。

○1997年2月 イタリアンレストラン「SOGNI di SOGNI」店オープン。
※「1997年・丑・充実年」・・充実年は運気は「錆び付いている」地点
※「2月・寅月・背信月ショック!」 ・・背信月は,何をやってもうまくいかない。

○1998年(寅・背信年ショック!)4月(清算月ショック!)9日 「離婚」発表。結婚生活約11年。
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ

○1999年8月(卯・0地点年ドクロ・健康月カゼ) 渋谷駅前交差点でゲリラライブ敢行
・警察に無届け。交通渋滞を引き起こし刑事事件に発展した。

0の占星術師 岡村美稚のブログ

○2000年(辰・清算年)道路運送車両法違反のため、警察署に出頭する。

○2000年(辰・清算年しょぼん)11月
・NY在住の投資家・大根田勝美の娘でアルマーニショップ店員の大根田名美と再婚。NYフォーシーズンズホテルにて、近親者だけで挙式。

0の占星術師 岡村美稚のブログ
・清算年の結婚は「こんなはずでは・・汗」現象が起きてしまう。

○2001年(巳・開拓年)12月 音楽活動一時休止。ニューヨークに再移住。

○2005年3月(酉・人気年 卯・0地点月ドクロ)芸能活動再開を宣言。
※年廻りは良いが「0地点月ダウン」を使ってしまった。運気低迷の運命。

○2005年4月21日 公式ホームページ上で突然二度目の離婚を発表。
・人気年・清算月・経済日の離婚会見。前々より「離婚」を望んでいたと判断できる。結婚生活約5年。

0の占星術師 岡村美稚のブログ
○2006年(戌・浮気年叫び)35周年記念ライブ全国6か所で8公演を開催。

○2010年4月12日、東京中日スポーツ創刊55周年「スペシャルサポーター」に就任。(背信年ショック!・清算月しょぼん・清算日しょぼん


以上が大まかな流れです。


天使天使天使天使・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

最近の郷ひろみさんを見ると,「かなり疲れているナゾの人」と見受けられます。

0の占星術師 岡村美稚のブログ

この大きな原因は,プロダクション移籍が「0地点年ドクロ」だった事と判断できるのです。

徳永英明さん同様,0地帯年(冬期)での移籍スタートは「芽がでない」だけでなく,かなりの疲労現象を伴ってしまうのです。
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ
郷さんの人生を読み取ると,この移籍地点から,運気が徐々に下がっているダウンのが分かります。

2度の結婚も「0地点年ドクロ」「清算年しょぼん」だった為に,どんなに努力しても「芽を出さず」に終わってしまったのです。

「適職」に従事している郷さんなので,今は「充足の為の冬眠タイム」をとり,今までの疲れを癒して,再スタートをすることをお勧めします。
0の占星術師 岡村美稚のブログ
今現在の「プロダクション」を継続していては,「芽が出ない」のです。運気はますます「冷え込む」ばかりなのです。

ですので
・2012年(辰・清算年)・・事務所を辞める。
・2013年(巳・開拓年)・・新事務所に移籍or自分の事務所を立ち上げる

そして,月運も大切ですので,6月,7月,9月をスタート時期に使うことをお勧めします。


郷さんにとって,「家族」「自分の子供」は大切な宝ものとなるので,今度こそ「時間と相性」を間違えずに,結婚する事もお勧めします。

今度の人は,「水王星酉年生まれ」の女性おとめ座キスマークなのです。この女性といい時期に交際スタート・結婚すれば,運気も上がってくるのです。

郷さんは,適職である「歌手」「俳優」に従事しているのです。ですので,今度こそ「エンターテナー」として,魅力を存分に発揮する活動をして欲しいのです。勿論,受賞式関連にも積極的に参加して,輝く星(スター星キラキラ)となってほしいんです。それが,可能な星なのです。
0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ 0の占星術師 岡村美稚のブログ

適職に従事している人は,今後益々「カリスマ現象王冠1」が起きてくるのです。一人ひとりが,導かれるように道を進めば,願いが叶うベルのです。


最後に,最近「電気屋」で出会った,郷さんと同じ木王星(陰-)未年生まれおひつじ座の若者男の子の話ですが・・。

男の子曰く「本当はバンドで音楽活動をしたかったのですが,父親が電気屋の方が安定しているとアドバイスしたので,音楽活動は諦めたのです。」・・とのこと。

女の子が「アーテスト適職ドキドキです。電気(辰巳要素)関係では満足できないはずです」と鑑定すると,

男の子曰く「分かりました。諦めずにバンドの方考えていきますラブラブ!。」・・・との事。
0の占星術師 岡村美稚のブログ

自分の考えを捨てると,適職に就かずに,充実できない人生で終わってしまうのです。まずは,自分の願い通りに生きることをお勧めします。



では・・・また乙女座ぴかぴか(新しい)