悪質な相談者・・・山羊座の大運は詐欺がばれる時代でもある



最近,私のところにメッセージを送ってきた相談者がいました。


その相談者「トパーズ」さんの話によると・・。


・土王星(陰-) 丑年生まれの女性。

・福島県出身で,東京に移り住んできた。

・福祉関連の仕事をしたい。

・精神症を患っている。

・木王星(陽+)午年生まれの母親がいて,郷里から呼んで一緒に暮らしたい。

・父親は,火王星(陰-)の酉年生まれ。もうすでに亡くなっているとのこと。

・兄は,月王星(陰-)亥年生まれ。交流はほとんどなく,電話でも敬語で話し合うほど・・。一緒には暮らしていない。兄は独立して暮らしている。

・障害者施設で主催される予定の「パソコン教室」で勉強をしようと思っている。

・以前,「和木■さん」と言う人に「20万~30万円」支払って●学の勉強を教えてもらったが,それ以上のお金がなかったので「●●会事務所で事務をしたらいい」と言われて,無給で働いていた。働きながら教えてもらい,とりあえず鑑定士資格は取得した。

・谷津木たえ●・・・と言う名前をつけられたが,どうしても嫌で,「たえる・・耐えろ」といういイメージを感じてしまい,その名前が嫌で,悩んでしまい,それで1年ぐらいしてから精神症になってしまった。

・本当は,「時計を組み立てる専門学校」に入学しようと思って,100万円の入学金を支払っていたが,和木■さんの誘いがあって,専門学校には行かなかった。

等など・・・



彼女は,自分を「トパーズ」と語り,私に相談してきたのです。初めはメールでしたが,そのうち電話で。夜中でも昼でも・・です。私は,彼女がタブー職に関わっている状態ですので,真剣に答えたのです。


彼女の相談内容は・・

・マンション購入場所

・彼女の仕事関連

・母親との関係と同居

・宝石類の相談等


私が,トパーズさんに答えた事柄


・東京は,トパーズさんにとっては「浮気地点」となり,「根付かない場所」となるので,千葉,埼玉,茨城辺りがいいでしょう」と答えました。彼女から,再度相談があり「神奈川でも良いでしょうか」という相談に対しては「大丈夫です」と答えました。


・仕事関係は,福祉関連を希望していましたが,土王星(陰-)の人には,タブー職なので,「本当にやりたい事はないでしょうか」と尋ねると,「チャネリングに興味がある」と答えたので,「0学とチャネリングを活用すれば適職となります。」と答えました。


・「午年生まれ」の母親とは,「浮気相性」となるので,「東京=母親=浮気相性」なので,「浮気相手」も現れる可能性が高くなるし,「人生実にならない」と答えました。ですので,母親に関しては,「田舎の生活の方が,星から判断して良いでしょう。」と答えたのです。彼女は,その後母親に「母親と一緒に暮らさない」事を伝えた所,母親も納得したそうです。母親は,木王星(陽+)なので,「今は現状維持状態がとにかく良いのです」・・とも答えたのです。


・ゴールドの蛇のアクセサリーを,通販で何度も購入していたようです。私は,「オパール」か「トルマリン」が星から判断すると,運気が上がる事を伝えました。彼女は,早速宝石類を買いに出かけ,出先から「サファイアがついているオパールはどうか。」と電話をしてきたので,「サファイアは子要素なので,ない方がいいです」と答えたのです。


※彼女は,精神症を患っていて,母親から送金されての生活なのに,アクセサリーを何度も購入し,マンションも来年の1月には購入すると言うのです。ブログを拝見すると,どう見ても働いていない・・・。しかし,金銭的には困っていないばかりか,使い放題・・的な感じがしましたが・・。



この様に,真剣に相談に応じていたのですが,この「トパーズ」さんは,昼に夜に,時に夜中の3時に相談事をして私の生活を混乱させて,私から情報を聞き出して,・・・・・・どうやら私を欺いていたのです。


「トパーズ」と言う名前は,「木王星(陰-)」の人のラッキーアイテムですから,「土王星(陰-)」の人ではないかもしれません。しかし,もし土王星(陰-)だったら「酉年生まれ」とも考えられます。


相談途中から話が曖昧になり怪しくなってきたのです。。私は,この二人をブログ上で知ったのですが,身の上話も相談事も全くの「デタラメ相談」なのです。何故なら,双方とも,某鑑定士団体の鑑定士として名前を連ねているからです。


その二人とは,


「茶子」さん(仮名・東京在住)と「トパーズ」さん(秋田出身で東京在住)でした。この二人は,一緒に組んで,悪質な嫌がらせを仕組んできたのです。もうかなりの大人なのですが・・・。


茶子さんとトパーズさんは仲が良いのです。茶子さんがトパーズさんを誘って,嫌がらせをした理由は・・


・茶子さんは,鑑定業界●●会に所属していながら,内緒で「■翠学」会にも所属し,弟子制度で指導料金一人「月々2万ずつ受け取っているからです。それを,私が知っているからなのです。


・茶子さんが鑑定した人から,「酷い損害を被った。茶子さんから鑑定してもらった通りにしたのに,なぜこんな大トラブル事が起きたのか意味が分からない。」という相談事を受けたのです。私は,あまりにずさんな鑑定で驚きましたが,きちんとその人に鑑定しなおしてあげたのです。もう一人の被害者も知っているのです。




その他にも,木王星(陽+)の茶子さんは,自分の0地帯年が過ぎて「2000年・辰年・開拓年」の年に,マンションを購入したのです。彼女にとっては「開拓年」でマンション購入には悪くはありませんでしたが,金王星(陰-)の夫にとっては「浮気年」だったのです。それを知っていながら,彼女はマンション住まいをスタートしてしまったのです。


ですので,結果,夫は「2002年・午年」に「根絶やし=死」となってしまったのです。2002年は,金王星(陰-)の夫にとっては「経済=結果が出る年」だったのです。「結果,暮らせなくなる。根付かない」という事なのです。



彼女は,2005年・酉年(浮気年)から,「運気が上向いている(笑)」とブログに(笑)を入れて書いていましたが,「浮気年」から「上向き」になるはずがないのです。しかも,今現在彼女は気ままなマンション暮らしで,お金に不自由することなく遊び歩いているのです。


もし,それが本当なら,茶子さんは「浮気年=詐欺をして儲けている」ということになってしまうのです。あるいは,「浮気相手ができてお金を貢いでもらえる様になった」とも考える事が出来るのです。普通は,この様なことはあり得ません。



茶子さんとトパーズさんは,わざわざこのアメーバーに最近ブログを開いて,私のブログの読者を希望してきたのです。(今は切り離しました)


そのブログは

http://profile.ameba.jp/491212/


です。初めは,トパーズさんが書いていましたが,途中から茶子さん(木王星(陽+)が取ってしまって書いているのです。途中から,かなり悪質な書き方になったのです。


以上から,トパーズさんは土王星(陰-)で,月王星(陰-)の母親と金王星の父親をもち,この茶子さんとは「浮気相性」と判断できるのです。となると,金王星の父親とは,0地帯相性となるのです。0相性を親に持つ土王星は,学校関係・友人関係もうまくはいかず,かなり辛い学校生活になりやすいのです。




そこで,このストレスを解消するには,「浮気相性」の人が欲しくなるのです。そして,ますます人生をイノシシの如く落とし,運気低迷となるのです。


しかも,木王星(陽+)の茶子さんは,今現在運気低迷3年間の「停止年」なのです。この運気低迷中の茶子さんに操られているトパーズさんは,何でも言いなりになってしまい,この運気をもらってしまい打撃を受ける可能性が高いのです。



ザンネンな経験でした。


では・・・また。