なきモード・バイオリズムが低い.gif矢印.jpgそろそろ開放の時.jpg矢印.jpg しっかりお仕置き.jpg

           

感情を譲ってはならない!


自分が「不愉快」と感じても,「感謝」すればすべてが丸く収まる・・という「感謝宗教もどき」を唱える人がいますが,これこそが権力者が都合よくもっていく為の刷り込みなのです。

キリスト教も然り。東南アジアや南米アメリカ・・・
オセアニア・・・など,植民地化され自分達の国を荒らされているのに,キリスト教で洗脳され,支配者の言うがままにされていたのです。

まさに奴隷制度です。
反抗することは「神の意志に反する」と思い込まされてきたのです。

歴史を紐解くなら,キリスト教会に自分の土地まで捧げてしまった現地の人さえも居たのです。
欧米諸国の植民地政策では,力と洗脳で,よその土地を手に入れようとしていたのです。

北海道のアイヌの人たちも然りです。自分達の土地を奪われ,仕事を奪われ,あげく「土人」呼ばわりされ,いいようにあしらわれていた歴史があるのです。

自分の感情を人に譲ってはいけない。そんな時は「土人になってはいけない!」と思って,きっぱりと感情を吐き出す事にしたのです。

※キリスト教を純粋に信仰している人もいることは理解しています。
・・・・・・・・・・・・・・

何故こんな風に怒っているかというと・・・昨日「資格がないのに自分は凄い技術力があると思い込んでいるもぐりのマッサージ師」の所に行ってきたんですが・・・・

左腕が痛い・・と言ったら,途中中断して,催眠術を始めるんです。

その催眠術が,最初は体をリラックスさせるもので普通だったんですが,そのうち・・・

「感じるようになる。体中が敏感になる・・」なんて不感症の改善になってしまって・・。

症状は,結果全然改善していませんでした。
姉も,耳鳴りが酷くて施術を受けたのに,全く改善なし!
宣伝文句では,かなりの効能ありなのですが・・・。

まさに「インチキ」・・で,「普通初回7000円です。2回目から1時間6000円~です。」と言って,すごく高い料金を取られてしまいました。

マッサージ受けて損をした・・・そんな気分です。

でも,まだ先があって,先に施術を受けた姉が椅子に座ってウトウトしてたんですが,その姉に向かって,またまた「敏感になる。感じやすくなる・・」と暗示をかけていたんです。

かなりうとい私
でも,ちょと変だ・・・と思いました・・・。 でも,何も言わずに,「さよなら」してしまったのです。


で,この私!一度家に帰ってから電話をして,「もう一度話しましょう」という事で,姉と戻ったのです。30キロかけて・・。

土人にはなりたくないので,きっちりと「お鑑定説教」してきました。


「資格を取って,組織でトップになり,部下を指導するのが月王星の運命!このままでは,運気的に来年から落ち目になる可能性が高い。催眠術は,止めた方がいい。タブー要素なのでピントはずれです」

と・・・・。※月王星は催眠術はタブーなのです。




※一緒に施術を受けた姉の感想です


本当に,この世の中詐欺まがいのことを平然と行っている人が結構多いのですね。
この年になっていろいろと勉強させられます。
純粋培養的な生き方をしてきたので
もっと大人のずるい考え方をも学んでいくことも大事ですね。
ガンバリマ~ス(@ ̄Д ̄@;)