こんばんは!!

愛セラ占い師♥みっちですニコニコ

 

あー。

書きたいこと他にもイロイロあるのになー。

「リアルタイムで伝えねば!!」と感じた

カードメッセージ配信でございます!!

 

 

あ、その前にプロフィール文が完成したので

見ていって欲しいなぁウインク

ロゴも自分で作ったのよーん♪

(にまにまニヤリキラキラ

 

 

プロフィールは読んでくれたかな?

めっちゃ有難うございます!!

 

ではカードからのメッセージをどうぞ!!

 

 

    

全てにおいて『神の計らい』が起きています。この時期ひとつひとつの小さな出会いにも意味があります。『出かけた時に通る道を1本間違えて遠回りになった』でも『間違えた道の途中に不思議とステキなご縁が繋がる』そんな時期です。あなたにとって必要な人と、あなたが幸せの道を歩むために必要な人達と出会う時期です。その出会った人と、この先ご縁が切れると感じる出来事があっても、その別れに痛みを感じたとしても、あなたが成長した上で【幸せの道を歩むため】に必要な出会いなのです。大切なのは痛みを感じた時に自分のココロを労ること。自分を責めないこと。充分に自分の感情を受け止めて感じ切ってあげること。あなたの人生はアナタだけのもの。親御さんでもパートナーでも、あなたの子供達でさえ、あなたの人生をコントロール出来ないし、してはいけないのです。そして逆も然り。今やって欲しいことは、ココロの中にあなただけの部屋を作って『あなたの楽しいワクワクすること』を思い出すこと。誰にも邪魔されない、何も文句を言われない。ご自身でも「デモデモだって」条件を付けない。自由に何も縛られない状態でココロと感情の赴くままに思い出して下さいね。

 

 

現在のオンラインメニュー

↑Let’sクリック♪

 

個人鑑定やカウンセリング・セラピーを

ガッツリ受けてみたいなって方はコチラ

 

ふんわり風船ハート

11/23(木・祝)に北九州市近郊で

リアルイベント出店予定です!!

ゆめみる宝石

 

 

その他、気軽にお問合くださいグリーンハート

image