おはようございますウインク

愛セラ占い師♥みっちです

 

 

本日のタイトル

福岡ローカルのTV局が

ひと昔前に使っていた

キャッチコピー

「全力放送!FBS!!」から

頂きました^^

(やっぱり夕方の情報番組は

『めんたいワイド』よねぇ・・・)

 

冒頭から福岡県への愛が凄い・・・

 

しかしまぁ

それを上回ると言うか

愛のエネルギーが

引き寄せたというか・・・

昨日、出店した

リアルイベントで

お客様の話を伺っていると

ハートのバルーン愛ある人の多いことハートのバルーン

 

あたしゃ感動しちゃったよ、もうえーん

 

スタートから1時間くらいは

客足もボチボチで

12時以降は

ほぼずっと喋ってた気がする

全力で伝えてた気がする。

 

地元のお客様が殆どやけんさ・・・

油断して?安心して?

ネィティブ北九州弁

そーとー出とった気がする。

博多華丸さんの博多弁を上回る勢い

キタキュー弁MAXやった・・・

気がする・・・

 

気がする・・・

ってのは途中、一瞬そう思ったけど

そんなことは、どうでも良くて

「全力応援だ!」モードが

全開やったんよ爆  笑

 

その結果・・・。

 

 

どうやら癒やせてたらしい

やったーおねがい

 

セラピストマインドの強い占い師

愛セラ占い師ですからね。

このコメントを貰った時に

ウルウルせん訳がないでしょうにおねがい

 

【占いで癒やす】って

イメージ湧かない?

ほいじゃあ・・・

1度体験しにおいでよーニヤリキラキラ

 

完全に今、調子に乗っとるけんね。

 

今日は

地元でミニマルシェを

よう開催しとる

カフェのごはんを食べて

「マルシェ出たーい!!」

っち営業活動してくるばい!

 

しかしまぁ・・・

昨日は気づいたら

マルシェクローズの

10分前の15:50で

最後のお客様が帰られた瞬間に

 

「人生、いろいろ~♪」

 

って頭の中に流れ込んで

来たよねぇ~♪

※平成・令和うまれには

通じないかもしれない

 

昭和の歌姫、ひばりさんも

良いよねぇ~ラブラブ沁みるぅ~照れ

 

 

with love みっちピンクハート