おはようございますキラキラ

愛セラ占い師❤︎みっちですニコニコ

 

9/3(日)

今日はグミの日らしいですよぉハートのバルーン

 

そういえば・・・

「グミもアロマの代わりになるらしい?」

アロマ(グミ)を使って

楽しい暗示のコーナーもあり♪

 

愛セラ祭2023

(オンライン・参加費無料)

9/18(月・祝)15~17時

 

 

私は、アナタの好き!!

大好きなこと!!をテーマ

無料占いするよー!!

遊びに来てね♪

 

イベント好きな人ぉ?

 

私は大好きだー!!

本日9/3(日)

地元の北九州市

占い出店をします爆  笑

 

ベルクラシック小倉(小倉北区片野)

10~16時

 

食べ物や雑貨の出店もたくさん!!

 

北九州市近郊にお住まいの方は

顔を見に来てくれるだけでも

嬉しいですチュー

 

そしてなんと!!

今日9/3(日)北九州市は!!

【バス、モノレール、筑鉄と関門汽船】が無料!!

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/001042010.pdf

(JRと若戸渡船は対象外・・・アセアセ

 

他にもイベント盛りだくさんであろう

本日の北九州市!!

と、コロナ明けの全国!!

それぞれ皆の好きを楽しめる1日に

なりますように流れ星

 

 

 

モノヅクリ好きな人ぉ?

そういえば・・・

昨日は看板代わりに作った紙物を

何度も眺めてニヤニヤしていましたニヤリ

 

 

モノヅクリ好きな人って

何かしらの変態ですよね??

ニヤニヤしますよね??

 

あっ!!

しょーもない事を書いてたら

そろそろ時間だ!!

あと30分で出かけまーす!!

 

朝ごはんモリモリ食べて

パワー全開、占ってくるぞー!!

リアルに会えたら嬉しいな照れ

 

with love みっちピンクハート