「何?のんちゃん

私のストーカーか何かなん?」

 

オンラインサロン仲間

  のんちゃん 

のセッションを受けたイエローハーツ

 

審神者カード と

星読み(西洋占星術)を

使ったカウンセリング乙女のトキメキ

 

あ、こんばんは。

愛セラ占い師❤︎みっちです

 

続きです。

 

まずはカウンセリング。

めっちゃめちゃ可愛くって

でも実は寅と獅子の魂を持つ

彼女の力強い愛あるカウンセリングは

包み込まれる様にスッとお話できたおねがい

 

次に審神者カードリーディング。

私も同じカードを持っているから

見た瞬間に

どんなカードか大体解るんだけど

昨日から自分が引いた物と被ってて

そして

スペシャルカードまで出て震えたびっくり

 

のんちゃんのカード解釈にも

そして星読みの内容にも

「そう!そうなんよ!!」と感動して

再び震えて泣けてくるえーんえーんえーん

 

今日のタイトル通り

震えて泣いて

ストーカーされたのよ照れラブラブ

 

冒頭に書いたのは

星読みの内容を聞いたときの

私のセリフでしたピンクハート

 

やっぱり占いは楽しいし

背中を押される!

占いでもコンサルでもコーチングでも

客観的に見て

背中を押して貰えるのは嬉しいね!!

 

そして、そのズバッと星読みは

独学だというのんちゃんキョロキョロ!

 

私も算命学は独学だから親近感キラキラ

息子のことも観てくれて

納得の内容だったから

とても励みになりましたニコニコ

 

私も、やっと色々と決断が

出来てきていたところだったので

セッションで更に背中を押され

どんどんイベントに出店している

彼女の姿そのものに励まされましたおねがい

 

あ!!

メイク講師としても活躍している

のんちゃん let'sフォローイエローハーツ

↑instagramにリンクしてるよピンクハート

 

 

 

ラブラブ大好きラブ

 

 


 

 

もしアナタが

背中を推してもらった後に

いざ現実を再び歩き出すと

苦しい。。。

そんな時は

愛のセラピーが

近道かもしれませんウインクラブラブ

 

 

 

申込フォーム準備中のため

公式LINEへ

お問い合わせください グリーンハート

 

ではまたね口笛