おはようございます爆笑

人生サポーターみっちです飛び出すハート

 

先日、実に12年ぶりの京都へ行ってきたのです船

 

九州人の私が、何をしに京都へ!?

 

この講演会のスタッフとして

都へGOキラキラ

 

Instagramに私から見た

講師・椎原さんのことも

書いているので読んでみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今年は全国を回って

講演会をしてくださっている

講師の椎原さん。

 

 

 

 

 

私の地元、福岡でも講演あるのに

何でワザワザ京都まで行ったの!?

 

それはね〜

 

主催者やっちーハート

大好きだったからーラブラブ

会いたいからーラブラブ

手伝いたいからーラブラブ

 

ただただ、それだけハート

 

私の、やっちーへの愛

どうやら変態級らしいんだけど爆笑

(本人は至って普通のつもりです

念のため。)

 

他に「スタッフやりたいパー

って手を挙げた子たちからも

キックオフミーティングで

「やっちーさんに会ってみたかった」

って声が

沢山だったことを覚えてるラブラブ

 

1人でも多くの方に

椎原さんのことを知って欲しいキラキラ

という主催者やっちーの元に

そんなスタッフが

集まっちゃったからなんだろうね〜スター

 

類友よ。引き寄せよ。

 

そんな感覚の人達が

沢山、来場しちゃうやん?

素敵な空気感

ライブ空間が生まれちゃうに

決まってるやーんキラキラ

 

SNS、サブスク、オンラインイベント

便利なのも好きだけれど

現場のライブ感、肌で感じるのが

最高で最強やなールンルン

 

と、20代は

某バンドのライブに

行きまくってた

私が思ったのでありまーすハート

 

あ。想い出したキラキラ

 

バンドのライブでね

同じ曲順で演奏するのが

分かってるのに別日程で

県外にもバンバン行ってたら

友達から「変態やん。。。」

と言われたのよ当時笑い泣き

 

昔っから何かしらの変態なのは

変わってないごとあるー口笛

 

ライブの話になっちゃったけど

コンサートでも

演劇の舞台でも

講演会でも何でもそうだと思う。

 

同じ内容の様に見えて

いざ行ってみたら

その日その時に

集まった人達のエネルギーで

場の空気感が違ってくる乙女のトキメキ

 

そして

今年の椎原さんの講演会ツアーは

主催者さんごとにテーマが様々なので

想いと空気感の掛け算は無限大スター

 

まだまだ続くよ講演会ツアーキラキラ

でも実は、椎原さんの講演会は

「次の夢へ向けてキラキラ

今年限りで最後!!

 

来年以降は

ご本人から直接お話を聞ける機会が

グーーーーンと減る。。。というか

ほぼ無くなるんじゃないかと思うキョロキョロ

 

ピンスターと来た人は申し込んでみてね爆笑

 

 

 

 

 

 

諸事情で撮れた夜明け前

【am4:00】の伏見稲荷大社キラキラ