こんばんは飛び出すハート
人生サポーターみっちです爆笑
 
今夜は何だか占い師モードにっこり
夢中でカードを引いてて気づいたら日付が変わろうとしていた(笑)
 
満月と新月って毎月やって来るけれど、その年・その月によって星座との位置や組合わせで意味も変わってくるのです口笛
(星占い・西洋占星術は専門外なんで趣味程度に楽しんでますスター
 
最近の私は、毎月ではなくてピンと来た時に、お願いごとや決意をお月様に届けてますニコニコキラキラ
 
今夜は『山羊座の満月』
そして何と!!私は山羊座なんですねやぎ座
 
山羊座のkeywordを幾つか紹介すると『責任・努力・忍耐力』ってのがあります。責任感を背負いすぎて過敏性腸症候群になったことある私にピッタリ驚き
 
で、ですよ。山羊座の満月の夜に『Message for youキラキラ』って思い立ちタロットカードを引いたら自分にも沁みてしまったというね爆笑
 
偶然この投稿が目に入ったアナタも解放される時ですよぉオエーオエーオエーはい、どーぞキラキラ
 
 
 
あとね、2年前にstandFM配信してたのも貼り付けとこうかなっ流れ星
 
 
これは私の声を聞いてみて欲しいだけ感がある昇天ルンルン
 
細かいところは違うやろうけど、今夜と同じ山羊座の満月なので、ざっくりは似たような感じだと思いまーすキラキラあとは、お月様へのお願いの仕方もポイントとして話してますよんにっこりキラキラ

 

    

 

頑張る自分は好きだけど
頑張り『すぎる』自分にはサヨナラウインク

 

そんな自分に少しずつ近づいていける
ピンクハート愛のセラピーピンクハート
モニター様募集中ですキラキラ
ブルーハーツ占いカウンセリングもあるよブルーハーツ

 


メニューの詳細はコチラ
 

 
モニター様のお申込みに関しては
公式LINEから
直接メッセージをお願いしますにっこり
 

image 

友達登録だけも大歓迎ですラブラブ