こんにちは~福岡オフィスから中胡です☆

 中々寒くなりませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか晴れ私は先日プライベートで福岡県行橋市にあるお店へ蟹が出るコース料理を食べに行ってきました車

 

 何でも値段が上がっているこのご時世なので、前回行った時よりがだいぶ高かったですが、休日に癒しを味わくことが出来て、日ごろの疲れをリフレッシュすることができましたラブ

 

 いつも写真を撮ろうと意気込んでいながら目の前に料理を出されたら撮り損ねてしまうところですが、今回は下手なりに撮影できましたカメラ

 日頃から魚は結構食べていますが、たまにはちょっとした贅沢も必要ですね照れ

今からの繁忙期に向けてエネルギー充電ということで、11月からも頑張りますPC

私の意気込みで終わってしまいましたが、皆さんもこれから寒くなるので、美味しいものを食べてお過ごしください~

 それでは今回はこの辺で失礼します、中胡でした☆