この度ついにディズニーチャンネルに入り、スターウォーズ関連の映画、ドラマ、アニメを見漁っております。所長です。

 

中でも家族全員ドハマりなのがこちら。「マンダロリアン」 

スターウォーズ好きな方なら一度は名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

主人公の腰にぶら下がっている生き物に注目していただきたい。

 

 

 

皆さんお馴染みヨーダと同じ種族の赤ちゃんですが、こうみえて50歳

 

家族全員この生き物に心を完全に持っていかれ、ドラマを悶絶しながら視聴しました。とにかく可愛いのです。

 

 

 

そして3日後。妻が注文した動くフィギュアが届きました。。。

 

 

 
耳が動いてしかも、ちょうどいい柔らかさ。。。
頭をなでるとこのように動いたり、フォースを使ったり眠ったりします。
 
毎日夜遅く帰ってこっそり頭を撫でて癒してもらっております(笑)