所長の岡村です。何度となく順番を飛ばし、久々に貴重な?希少な?投稿です爆笑
今回は趣味の話を。

久しぶりに行ってきました、スタジアムに。

愛するチームが近くに?来るということで、今年は上位争いをしていることもあり、これは行かない理由はないグラサン


コロナの影響で、収容上限は50%、入場時の検温、消毒、マスクの着用、声援の禁止、ゴール裏の立ち見席にも間隔を開けたスペース指定があることなど、とにかくコロナに配慮した新しい観戦方式でした。拍手が選手を鼓舞する唯一の方法拍手しかし声援のない観戦はなんだか寂しい…。
この日の観戦者は収容人員25,000人に対して7,000人。無観客の時期を考えれば、少しずつ色々なものが戻りつつあることを実感。早く以前の日常が戻ることを願うばかりです。

結果は、中2日で疲労感のある愛するチームはドローショボーン何とか上位争いに踏み止まったかな。
久々の生観戦で良い休日でした口笛


最後にご当地土産に…


ここの肉まんじゅうが照れ