学校歯科検診 | 岡村デンタルクリニック

学校歯科検診

今日は少し肌寒い感じの天気です・・・・

そんな中,午後から千代田区にあります都立一橋高校に,

歯科検診に行って参りました!!(‐^▽^‐)

この年(4?才)になると高校生の年代が一番接する機会がなく、期待感をもっていざ検診スタート!!

号令とともになだれ込む学生たち!

学生の様子をうかがう暇もなく、間髪入れずに口の中!!を診る!!

Dr、スタッフ9名体制で診まくる事2時間、

へとへとになりながらようやく一段落・・・・

って、近頃の高校生はどんな感じかよく分からずじまいでした( ̄_ ̄ i)

でも僕が診た生徒さんたちは素直でいい子が多かったかな(^∇^)

"Boys, be ambitious!"

また来年よろしくね!!
$岡村デンタルクリニック