秋田のライブ決まりました | はじめまして。岡村篤郎です。

はじめまして。岡村篤郎です。

BuenaVistaのギタリスト、岡村篤郎です。
ブログ始めました。

ヨガしたからか

体が調子いいです

けどまるでブリッジしたまま寝たんやなかろうかっていう変な腕の筋が痛い



{D2D766F0-DA07-4968-B915-FBAFE43CA346:01}

岳くんが熊本に帰りました

たった今

岳くんの手荷物になればよかったと思いついた

時すでに遅し

熊本行きたいよぅ



さっきもウチに帰ってくるときにマンションの前で

これサバイバルやーん

篤郎ウチ帰るんにサバイバルなんでせなあかんのーん

って空耳が聴こえた気がしました



次は3月

去年の台風で延期になってしまったリベンジライブが決まってます

それまでにもしかしたら

フラッと歌いに行くかも







塩と砂糖をおんなじ入れ物に入れてて

パスタを作るときにいつも塩か砂糖か味見するので

片方のフタにSって書けばいいんや

画期的や

と思ったら

塩も砂糖もシュガーもソルトも全部頭文字がSやったことに愕然としてます

あかん

塩化ナトリウムって書こう



いや

たぶん書きません





こないだお知らせしましたが

2月に初めて秋田にライブに行けることになりました

ささきちかちゃんありがとう



東北地方でライブは初めてです

今年もまた新しい街へ行けることが嬉しい



2年前のおれやったら

2月の秋田って聞いただけで雪と寒さにビビってたと思います

けど今はもう楽しみしかない

経験は財産やな





今年のライブはじめは1/31の大阪

Moodoor vol.27

久しぶりに松田くんsilsilさんと一緒

超楽しみに大阪いきます

詳細はもーちょっと待っててください





ソロもいろんなところに行きたいな

ぜひいろいろ声かけてください



{D94C65AF-8816-4643-9B6D-468AE62B9799:01}

これ、どう見てもガンツでした