一目惚れをしてから四年間の間、彼女には交際していた男性がいてそれも、13歳も年下の彼女に相応しい同じ年の彼氏。

 

 自分は彼女よりも13も離れているし,自分とは同じ会社で上司と部下という以外の感情など無いことは最初から分かっていました。

 

私は七年前に離婚していて{もう二度と結婚なんてこりごり)と本気で思っていましたし、

 

彼女はいたので女性に不自由していたわけではありませんでした

 

。 たまたま、他の部署から彼女が私の部署に配属になり,一目彼女を見たときに,何故か今までにない感情が生まれたのです。

 

 それでも、会社で一緒に仕事をしたり、飲み会に行ったりとごく普通の上司と部下の関係が続くだけで満足でした.

 

 付き合ってる彼女はとても性格のいい4歳年下の彼女で,相手の方も私との結婚を当然望んでいたのですから、

 

私のほうに全く結婚の意思がないのを不満に思いある日彼女のほうから別れの宣言をされましたが

 

、申し訳ないくらい未練は有りませんでした。

 

遊びで付き合ってきた訳じゃ無いけど、結婚したいとは正直考えたことはなかったのです。

 

 13歳年下の彼女には,いつの間にか本気で結婚出来たらいいな。この人なら再婚したい。

 

もう一度結婚して今度こそ幸せな家庭を作りたい。本気で毎日考えるようになったのです。 

 

それからは,インターネットで占いサイトを調べては,彼女と結婚出来るかどうか,

 

彼女の気持ちを占いで確かめたり,今付き合っている彼氏と結婚してしまうかどうかなど,

 

今考えると占いにしょっちゅう電話をかけては、喜んだり落ち込んだりの繰り返しの日々でした。

 

 縁結びの祈祷も受けたり随分占いにはお金をつぎ込みました。 

 

それでも恋愛成就するどころか、貯金もはたいてしまい,借金こそしませんでしたが、

 

随分と無駄なお金を使い回り道をしてしまいました。女性ならまだしも、

 

会社でも責任のあるポジションにいる自分が情けなくなりました。

 

 趣味のゴルフや旅行も行かないで占いに電話している男なんて、自分に腹立たしいやら

 

情けないやらでもう彼女のことなんかどうでもいい。

 

なかば諦めかけていたときにたまたまインターネットでハートティアラを見つけました

 

。 藤岡リナ先生の本も取り寄せて何度もじっくり読みました。

 

 潜在意識の本は以前から読んでましたけど、自己流でイメージングを試みたりもしましたが、

 

なかなかうまく出来なかったのですが、占いにこれ以上はまってみても仕方がないことも分かりましたので

 

,とりあえず鑑定を依頼したのです。 本を読んでもたくさんの疑問点があり、

 

随分藤岡先生に質問をぶつけてしまいましたが,納得するまで説明をしてくださいましたから

 

これでダメならもう彼女のことはキッパリあきらめよう。

 

かえって思い切り開き直ってしまったのが良かったのかもしれません。(藤岡先生曰く) 思い切り手放しが出来た。

 

というかここまできたら,だまされたつもりで、言われたとおりやるしかない

 

! 余計なことも考えずとにかく、現実のことなんかいらない! 

 

集中力は自分で言うのもおかしいほどあるほうですし、

 

何よりも占いと違ってお金や仕事もどんどん良くなりますよ。と藤岡先生に言われると、

 

よーし頑張るぞと素直に大喜び。 正直自分がこんなに単純な性格だとは思いませんでした。

 

 とはいうものの、最初の2~3週間ぐらいは眠くなったり、雑念があったりしましたが、

 

仕事にも夢中になったり、幸せな家庭が手に入ったんだからもっと大金持ちになりたいとか、

 

年の離れた奥さんをもらったんだから、うんと若返らなければ・・・

 

 しばらく遠ざかっていたゴルフに休みごとにでかけ足り、水泳もやったり自分を高める為に中国語を習ったり

 

どんどん意欲的になり,鑑定をスタートして2ヶ月ぐらいたったら,

 

結婚とか彼女が職場で目の前を通っても何一つ感じないくらい手放せてる状況が続きました。

 

 自分に自信が出てくると,以前のように占いしたり、クヨクヨ考えてた頃の自分が馬鹿馬鹿しくなりました。

 

 藤岡先生に教えてもらったアファメーションで意欲的にバリバリ仕事をこなしているうちに、昇進も決まり給料も増えました。

 

そうなると益々夜のイメージングが楽しくてしょうがなくなりなんと2時間位でも余裕で出来るほどになり、ふと考えたことが現実かを起こすスピードも加速して自分でも呆れるほど何でも叶ってしまうから不思議です。

 

家相は北に水回りが集中して良くないから家相浄化は受けましたが,

 

占いをかなりやっていた前世療法も受けないで、不安も取れたのですからまずまず自分では大成功だと思います。 

 

悩むだけ悩んだらウジウジ考えないで,思い切って人生を全て変えてやるぞ!位の心意気が成功の秘訣?だと思います。

 

 そして仕事やお金や趣味を徹底的に極めてみる方が、絶対に達成は早いと思いました。

 

 あこがれの彼女から、「彼氏と別れたの。貴方のような仕事が出来て包容力のある人が結婚するならいいわ」と告白されたときは,力強く「うん」とうなずいたのでした。

 

 その後彼女に一言。「私にすべてをまかせてください」自分がこんな言葉を言うようなキャラでは無かった気がしますが,

 

藤岡先生に出会って、プラス思考の固まりのような男になったら、世の中怖いものなしですね。 

 

これから恋愛成就の鑑定を受けるかたは、自分に自惚れるくらいがちょうどいいですよ。

 

 特に男性は仕事に自信が出るともの凄いパワーが出るはずです。