雨もすっかり上がりましたね。

春になると雨が多いですよね。

高気圧の移動に伴って低気圧もやってきますから、

その際に天気が崩れ雨が降ることが多くなりますが

雨は浄化、そして新たな波動に導いてくれるのも春の雨。

 

雨音を聞いているとなんだか気持ちも落ち着きますし

癒されますよね。

そして、眠くなってしまうなんてことも 笑

 

でも、雨の日でも外にたくさん出掛けて新たな発見を!!

 

恋愛成就をしたいと思うのなら日々の生活に

メリハリも必要です。

 

いつも同じでは新鮮さもなくワクワクしてこないですよね。

 

それでは恋愛成就のイメージングもできなくなってしまいます。

 

私も、休日は疲れてしまい、動けない時もありますが

そんな時ほど頭が回らなく何をするにも効率が悪くなってしまいます。

 

イメージングをしても集中できなかったり

そんなことはありませんか?

 

恋愛成就は新たな発見で、自分の時間を有効に使う事が

大切だと思います。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/