こんばんは。
横浜は夕方から雪が降りました。
天気予報で雪とは聞いていましたが
本当に降るとは思わなくかなり冷え込みましたね。
 
私の職場は暖房はついていても調理場なので
換気扇が全開で窓も空いているのでかなり寒いのです。
 
インナーも普段より多く着込んでいましたが
それでも体の芯まで冷えてしまいました。
 
自宅に帰って、お風呂に入りながら美容ヒーリングをして
温まり血行も良くなりほっと一息です。
 
美容ヒーリングはレイキヒーリングよりもさらに浄化作用が
強いもので、藤岡リナ先生んが独自に作り上げたオリジナルヒーリングです。
 
リンパの流れに沿ってエネルギーを入れていくので
浄化もしながら、血行も良くなるので代謝も上げながら
女性にはうれしい冷え性の改善や疲れも取ってくれますよ。
 
恋愛成就の鑑定を受けている時は主に浄化がメインに効きますが
願望達成してしまえば自分のパワー自体が上がるので
アンチエイジングやダイエットの部分痩せにさらに発揮します。
 
レイキヒーリングや美容ヒーリングは守りの部分です。
 
他人から受けてしまうマイナスや、自分で引き寄せてしまう
マイナスを浄化してくれるのでハートティアラではとても人気のメニューなのです。
 
もちろん、恋愛成就には関係なく、ヒーリングを受講する方も
たくさんいらっしゃいますが、その効果をさらに上げる方法は
明日書きますね。
 
ハートティアラ