こんばんは。
ひるまは暖かかったですが夜になり冷えてきましたね。
 
明日は、地域によっては雪が降るようですが
天気予報を見たら横浜の最高気温は4度となっていました。
 
朝はかなり冷え込むようなので冷えて風邪をひきたくないので
パジャマは普段よりも厚着にしました。
 
恋愛成就は健康管理からです。
でも、時には風邪を引いてしまったりすることもありますよね。
 
そういったときは「少し休みなさい」と
宇宙からのサインなのかもしれません。
 
時にはゆっくりしたり、自分だけの特別な時間を持っていますか?
忙しい合間に心と体の回復の出来るエネルギーパワースポットを
持つことも時には必要ですね。
 
そんなリフレッシュしたときに良いアイディアが出たり
感性が豊かにもなるのです。
 
休みはダラダラ家にこもっていないでエネルギーチャージをし
恋愛成就に加速をつけましょう。
 
ハートティアラ