スタッフの岡村です。

3連休から急に冷え込み始め

冬らしい日々になりつつありますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

これからまだ寒くなる季節ですよね。

2016年の11月に横浜は雪が降りましたが

今年の雪は降るのでしょうかね?

 

都心では雪は慣れていなくて少し振っただけでパニックです。

雪は1日くらいの事ですからすぐに終わります。

 

 

でも、人生において人生で何か起きた時に慌てないように

対策はすることできますよね。

 

ある年齢が行けば老後の人生に目を向けるものですよね。

老後に向けて備えることも必要ですよね。

今、下流老人、上流老人といったことが起きていますよね。

 

今が大変でも先の人生が楽な方がいいですよね。

「終わり良ければ総て良し」という格言もありますよね。

 

今、運が悪くても恋愛成就で自分を変えていくための

努力をすれば幸せな人生が待っていますよ。