新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

すっかりお正月休みも終わりましたが

皆さんは休みはゆっくりされましたか?

私は、大みそかと元旦だけお休みであとは仕事でした。

 

 

その休みには千葉の香取神宮と成田山新勝寺に

バスツアーの初もうでに出かけていました。

 

香取神宮に訪れるのは2回目です。

香取神宮の戦の神様として知られていますが

勝負事の神様ですからスポーツをしている人や一か八か

何か大勝負に出る人が訪れる人が多い神社です。

 

{CBFC0D95-6C0C-44BF-8F22-BC98887EE212}

{BD7F1BF0-65F9-4F75-A8F8-CABB7D22BCF0}

{811241D3-6F6D-44FC-9B84-B3F68E55C711}

この日は31日だったのであまり混雑もしていなく

ゆっくり参拝できました。

神社に行くと、気持ちがなんだか晴れ晴れして浄化されますよね。

 

普段、私たちは知らず知らずのうちにマイナスを受けてしまいます。

そのマイナスを浄化してくれるツールの1つが神社でもあります。

 

もちろん、神社に行くだけで運気が良くなるのではなく浄化したところで

ひらめきが起こり行動するから結果が出るものです。

恋愛成就と同じですね。

イメージングだけしたから結果が出るのではなく

行動するからイメージングの実感も取れるから現実化を起こすものです。

 

恋愛成就のイメージングはもちろんですが行動してスキルアップしましょう。

 

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/