こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

先日の開運風水料理教室が終わりました。

メニューは

フライパンで簡単にできるローストビーフ

アボカドのパスタ

トマトカップのサラダ

 

3品作りまししたが、メインのローストビーフ。

ローストビーフは難しいというイメージがありますよね。

 

オーブンで焼くよりもフライパンで作った方が実は簡単なのです。

一番のポイントは肉を常温に1時間は出しておくこと。

 

冷蔵庫から出したばかりのお肉は冷たいのでそのまま焼いてしまうと

仲間で火が通らずに綺麗なローズ色にならないのです。

 

ちょっとしたことなのですがここをとを抜いてしまうと失敗に終わってしまう。

運もまた同じです。

ちりも積もれば山となるようにそのちょっとした事の間違いが

積み重ねで運を落としてしまっているものです。

 

その間違いを修正していくのが藤岡リナの「開運成就恋愛法」です。

 

結婚運がないと嘆いていませんか?

運は自分で創るもの。

 

運は変える事は出来るのです。

その運命を変えるのは他人ではなく、自分でしか変える事が出来ないのです。

運命を変え、恋愛成就して幸せな結婚をしましょう。

 

http://hearttiara.com/