藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

早いもので2016年も残すところ1か月を切りましたね。

今年を振り返ってどうですか?

 

今年Hあ事務所の引っ越しをして、自分の自宅も引っ越したりして、

藤岡リナ鑑定事務所スタッフとしてやることもたくさん増えてきたので

忙しく過ごしていたような気がします。

 

もう少し、自分が要領よくできれば時間もできるのですが

来年の目標は

「スピーディーに行う事」

 

いつも、藤岡リナ先生を見ていて思うのですが、何をするにしても素早い。

そして、無駄がありません。

成功している人は行動が迅速です。

だからこそ、忙しく働いているいる中でも、本を読んだり、勉強したり

時にはゆったり過ごす心のビタミン剤になるような時間を作ることが出来るのだなと思います。

 

小さなことの積み重ねで変わってきてしまうものです。

お金もそうですよね。

小銭を馬鹿にする人は大きなお金を掴めないと言います。

 

例えば株を300円で1万株買ったとして5円が上がっただけで

利益は5万も変わってきますよね。

そこからまたお金を増やすとなると後々にかなりに金額の出ます。

 

 

時間の使い方ひとつ無駄にしているということはお金に対しても無駄をしている。

すべての行動につながっている。

スピーディーな行動はお金を引き寄せるコツですね。

 

また、さらに大きなお金を増やしたいのなら、お金の事を学ぶことも必要です。

藤岡リナ鑑定事務所では、そのお金のことが学べる財運・資産形成のテキストも

発売し、好評です。

 

もちろん、こちらはテキストだけでなく、講座形式になっているので

お金の事を学ぶためにいかしてくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/