藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

今日は久しぶりにたらこパスタを作りました。
食べたあと、写真を撮り忘れた事に気づいてガックリ、、、。


たらこパスタといえばほんのりピンクになっているので恋愛運良い食べ物です。


みなさんは食事で、運気を取り入れていますか?
藤岡リナ先生はいつも食事に気をつかっていますが、
良いアイデアが出ないとカニを食べに行っていますよ!

カニは南の運気を取り入れることが出来る食材。

感性、閃き、直感、別れの意味を持ちます。


藤岡リナ先生をいつも見ていると、私も収入のレベルを上げなきゃだなぁといつも思います。


お金があればほとんどの問題は解決できますよね。
恋愛成就もお金を引き寄せるパワーがあれば
難しいような恋愛でも難しくないとおっしゃる意味がよくわかります。


収入があるという事はそれだけ自立して魅力的だからですね。
恋愛成就は収入を増やすことが近道ですね。