藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

みなさんこんばんは。
11月だというのに、まさか雪が降るとはびっくりでした。

雪が降ると、電車が遅れたりするので余裕を持って出掛けたら案の定電車が遅れていました。

それにしても異常気象ですよね。

夏は猛暑も続くし、冬なら極端に寒く。
今年は寒いので早く暖かくなって欲しいです。


その代わり、食べ物は寒いと美味しいですが。
今日は寒いので、味噌味の鍋にしました。

鍋ほ家庭運を上げる食べ物です。

冬になると鍋を囲んで一家団欒のCMもよく目にしますよね。

恋愛成就を叶えたいと思うのなら鍋を食べて家庭運もアップしてくださいね。


鍋つゆもたくさん種類がありますが、色々な種類をアレンジ出来るひとは恋愛上手な人。

それは料理に限らず、ほかの事にもつながりますよね。

藤岡リナ先生は料理はもちろんの事、パッとなんでもアレンジしてしまう。

恋愛成就のエキスパートです。