藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


今日の地震凄かったですね。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

福島では津波が起きたりしたようです。
私は、ちょうど起きたばかりで、ぼーっとしていたらなんだか揺れてる!


あれ?
地震だ!

みたいな感じでした。


すぐに、おさまりましたがいつ都心にも直下型地震が起きてもおかしくないと言われていますよね。こればかりは防ぎようがないですけど、地震に備える事は出来るから、いざという時に逃げれたり、保存食や水の用意も必要ですね。

運も同じ。
先に何か起きてもいいように前もって用意をしておく。

藤岡リナ先生はいつも一歩も二歩も先を見て行動しているから運に愛されるオンナなのだなと思います。

ハートティアラ