恋愛成就に加速をつける風水料理教室

 

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

本日は雨の足元が悪い中藤岡リナ鑑定事務所では

風水料理教室を開催しました。

 

個人レッスンになっていてその人に合わせた運気が取れる

メニューを考えて開催しています。

 

本日、Hさンは午前のレッスンに来られましたが今、仕事がうまくいき始めて

いるということを伺ったので、さらに仕事運を上げるメニューにしました。

また、仕事が忙しいと、食事の準備をするのも大変ですよね。

だからこそ、手早くできるものが良いと思いこちらのメニューにしました。

 

かぶと豚肉をさっと煮て仕事運アップ

{6E3078FE-9A88-40E6-A10E-A502250A504A}

根菜で家庭運をつけよう!!レンコンとひじきとツナのマスタードサラダ
{BFD3148C-FE8E-4BF3-B604-DA168FC6E7BE}

しょうがを効かせた根菜豆乳スープ

{BEA82DF7-FDAF-4C81-8176-97FA87711E1D}

 

豚肉は仕事運を上げる食材です。

かぶは白くて丸いので北西の運気、主人運が取れる食材。

その2つを合わせて手早く出来るものにしました。

また、根菜類は家庭運を持つ食材ですし、来年ラッキーフード

ですので積極的に取りたい食材ですよね。

豆乳も大豆から出来ているものなので豆類は豆に働くという意味から

仕事運をつけるにはいいですし、イソフラボンは女性にはうれしい栄養素ですよね。

 

開運がテーマなのでその人の欲しい運気に合わせたメニューにしています。

開運のメニューを習いたいという方はHPよりお問い合わせくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/