藤岡リナ開運事務所スタッフの岡村です。

寒くなりましたね。
私は自宅はホットカーペットを付けて
ブランケットでぬくぬくして気持ち良くなってしまい寝てしまい、喉が渇いて目が覚める時がありますが、風邪ひかないように気をつけなきゃですね〜。

でも、風邪を引いてしまったらレイキヒーリングで体調を整えましょう。

恋愛成就には体調も大切ですからね。

藤岡リナ先生のレイキヒーリングを受講された方はわかると思いますが、浄化作用がものすごく強いので、単なる癒しだけでなく、病気にも効果的!

難病指定され治らない病気すら治してしまうくらいのパワーです。

他人のマイナスを受けやすいひとは恋愛成就のイメージングや、ひるま時間に影響の出てしまうので体質の弱い人は藤岡リナ先生のレイキヒーリングマスター講座を受けると凄く変わりますよ。

私も受けやすい体質、満員電車に乗ったら気持ち悪くなったり過呼吸になる事があったのがなおりました。
あとひどい偏頭痛で鎮痛剤が手放せなかったのが必要なくなりましたよ。

藤岡リナ先生のレイキヒーリングマスター講座は恋愛成就したあともずっと自分で使って行けるものなので、自分の財産にもなりますよ。

藤岡リナ先生のレイキヒーリングマスター講座で恋愛成就に加速をつけましょう。