こんにちは。

スタッフの岡村です。

 

 

すっかり、夏の陽気ですね。

皆さんはどの季節が好きですか?

 

私は、夏が一番好きな季節です。

寒いと、外に出るのが嫌になってしまうから。

今の季節はまだすごい暑いわけではないので外に出かけるのも

気持ちがいい季節ですよね。

 

明日は、休みなので神奈川近代文学館の夏目漱石の特別展に

午前中から出かけてる予定です。

 

元町中華街駅に大々的にポスターが貼ってあったのですが

タイミングが合わずいけなかったのですが何とか最終日に間に合いました。

 

山手の港の見える丘公園のちょっと先にあるのですが

また、やまて西洋館にも行かなくちゃ。

 

花だって、水だけよりも栄養剤を上げればよりすくすく育ちますよね。

 

芸術は心の栄養材。

 

恋愛成就に心の栄養を!!

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□