こんばんは。

スタッフの岡村です。

 

5月の中旬ですね。

みなさんお待たせしている開運風水レシピの春夏バージョン。

 

 

第二弾。

恋愛、健康編!!

ただ今製作中ですのでもう少しだけお待ちください。

 

前回の秋冬版が大盛況だったのでさらに作ってしまいました。

ですが、辛いものが苦手だという方が意外と多いいことにびっくり!!

運を変えるにはスパイスが効いたものはいいので、苦手な人でも

どうやったら苦手なものを受け入れてもらえるかみなさんに苦戦しながら作ってます 笑

 

 

 

第一弾はお金、仕事でしたが全種類揃えることを強くお勧めします。

 

なぜなら、恋愛成就の鑑定を受けられる人はほとんどといっていいほど

食生活が悪い人がほとんどです。

また、脳に栄養が行き届かないことで恋愛成就のイメージングができにくい。

 

こうした長年の積み重ねたマイナスをまず食事から変えていくための

テキストとしても利用してください。

また、料理が苦手な方でも簡単に作れるような内容です。

また、旬の食材を使ってさらに運気を取れるようになっています。

 

 

全種類揃えることで、例えば体調が良くないと思うなら

健康のレシピを長めに使ってみるなどいろいろアレンジしてくださいね。

 

恋愛成就のイメージングを加速する1つのアイテムとして

是非活用してください。

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 藤岡リナ鑑定事務所 ハートティアラ
 ―――――――――――――――――――――――――――
 〒249-0008 神奈川県 横浜市中区山下町37-8
       グロ-リオタワ-横浜元町912
 Tel:045-263-9889

 URL:http://www.hearttiara.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□