こんにちは。

昨日は横浜中華街の聘珍樓で高級グルメ会でした。


前菜からメインまですべて美味しかったですが。特に、フカヒレの姿煮とアワビは最高でした。


フカヒレは1本1本がしっかりしていてスープと絡み合っている、アワビはぷっくりむっちりした触感!!


お肌がぷりぷりになるコラーゲンとタンパク質をいただきました。




高級グルメ会はデイナーで5万です。


料理が2万、お酒(ワイン)が2万、サービス料1万で5万が目安です。


料理とワインの料金が同じくらいでマリアジュー。


マリアージュは結婚ですね。


恋愛成就でも自分と相手が同じレベルになって引き寄せる。


自分のレベルにあった人と恋愛成就する。


レベルが高い人を引き寄せるにはまず自分がレベルアップすることです。


高級グルメ会はただ美味しいものを食べるだけではありません。


運気の良い場所でよい運気をもらいまた行きたいとモチベーションアップする。


モチベーションアップするとどんどん前向きになっていきます。


グルメ会にまた行きたいと思えばお金も引き寄せるパワーも付きますよ。

{F286159B-2066-410B-8171-6FE5989F0CCF:01}

{49FC180F-B8D2-4F58-82F0-35283D277199:01}

{A02D69F7-7EFA-43FB-B0F4-50FB7357BEBC:01}




「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方 [ 藤岡リナ ]
¥1,404
楽天