w今日、ボードウェア買いにいった!!なんとサイズはLです。俺は体も心もオッきいからねwそれにしても腹いてぇ~、助けてぇ~、正露丸のもうかなぁ~。この腹の調子を誰か何とかしてくれぇ。orz それと明日ボード行く!めっさ楽しみやw今年2回目!んじゃばいびー!