ずーっとずーっと
ドラえもんを観るたびに
行きたいと言われていたテレ朝のイベント。




日曜日と祝日しかおやすみがなくて
なかなか連れてあげられなくてごめん。



向かう電車の中で!
↓いつの間にこんな写真を撮ってたの?笑



道中はアプリで遊んでました






六本木到着!


サマパスゲットしていざ中へ!





実は去年までサマパス買わずに
ウロついてたんだよね。


でもやっぱり買った方が楽しめるね!
(そりゃそうか笑笑)







科捜研の女のブース





徹子さんのブース

これ、おしゃべりしてくれるの。
お返事も笑笑



ビビりまくり次男。

でも「ドラえもんあなた歌って」と言われて
しっかり歌ってました。







久しぶりに次男とデート。



楽しかったおねがいラブラブ


また夏のうちに長男と来てみようハートハートハート