京都の友達と合流おねがいイエローハーツ



頭の中でルンルン天使の休息ルンルンが流れます。


いいたいことならクサるほどあるのに
なぜかひとつも言葉にならない
いいよね、今夜は久しぶりに会った
とりあえず飲んで天使の休息



もう新年号が発表されたのにね、
多分この曲、昭和よね爆笑キラキラ











よう食べたよう飲んだようしゃべった!








京都駅の近くでご飯を食べた後は
高瀬川沿いの満開の桜を見て
先斗町にある銀水へ移動です桜桜桜




我々定番の「栄光の架け橋」から
スタートカラオケ

マヨはほーんと私が知ってる人の中で
一番歌が上手くて声がかわいい!
平成を振り返るDo As Infinityカラオケカラオケカラオケ
なっつかしーキラキラ


そして音程不安定リズム不安定、
声量のみ人一倍のわたくしは
aiko 「桜の時桜」久々に歌いましたわ




この日は新年号が発表された日で
我々のグループラインも
「令和会」と命名されました。



新しい時代が、
平和で幸せなものでありますように!