元旦の夕方って、
案外予定空いてたりしいひん?



って声かけてくれたんは、
去年も東京雷京都やのに、
常に近くに感じてた友達…。
マヨでしたー♡





伏見の五福めぐりへ参ります。






昔ながらの酒造が並ぶ道を歩き、


坂本龍馬が襲撃された時の
刀の痕が今も柱に残る寺田屋の前を通り、





五福めぐりの2つだけ歩いて、
マヨの家で宴会シャンパンロゼワイン








マヨのごはんは本当に美味しいラブラブラブ


この唐揚げは味付けパクって
わたしもよく家で作ります。
が、やっぱマヨのがおいしいな。


最後はマヨの分まで食べてしまったわ。




東京土産のスモアも並べてくれた。

少し焼いて食べたら美味しい!











マヨの筋力、相変わらずすごいわ。
高校はガチで運動で入って
インターハイに出場してるだけあるわ。



背中の筋肉とかもすごいし、
体の作りがもうわたしとは比にならん。




最後には

中国の50度越えるエゲツないお酒。



そして、チューブトレーニングで
盛り上がるという、筋トレ宴会で

幕を開けた2019ですダンベル筋肉