月一のご褒美にしたいけど
なかなかスケジュールの都合がつかず
夏以来できてなかった女子トレ。



老後に必要なのは年金より筋肉。
今年の脂肪は今年のうちに。
そうだ、筋トレしよう。



↑これ筋トレ大好き大蔵さんの名言たち♡





やろやろトレーニング!






この時期になると、
この景色も少し寒いね。



でも風が心地よくて集中力上がる。










これキツイね。プランク。
でも今まで30秒で限界やったけど、
いつのまにか1分できるようになってた!




続ける事は大事やね。



そして追い込んだ後のご褒美は、
いつも頑張った量を越える笑笑


ジャグジーで長い長いおしゃべり!






スパークリングワインで乾杯して、
スープ・パンを自由にいただける、
ランチでまたおしゃべりおしゃべり笑





そろそろ子供達帰ってくるぞと、
慌ててバイバイ!!!




充実感ある束の間の息抜きでした。
また行こう!