一年生長男が、
ハマりにハマりまくっている、そろばん。



「慣れるまでは変な癖が付くので
おうちでは学習せずに、
こちらに来てからしてもらいます」
という、教室の方針があったので、
どんな事をやってるのか、
ぜんぜん知らなかったんですが、



「もう、持って帰って、
やっていいんだって!」と、
嬉しそうに昨夜帰って来ました。





どれどれ、
どんなことやってるの?
と、見てみたら






なんとなんと!




めっちゃ頑張ってるやん!!!



小さな頃からLEGOにハマり
半端ない集中力で遊び続けた長男は、
どうやらまた好きなものを、
見つけたようです。




これからも頑張れ頑張れ!
もうママの実力なんてとっくの昔に
上回ってるから
ママには応援しかできないけど、
ずっと応援してるよールンルン