起きたら母からメッセージ。
お誕生日おめでとう。
私の人生で最高の感激と無上の喜びを、
味わった時だと思います。有り難う🎵」





嬉しい。ありがとう。




今日は父と母に改めて感謝を込めて
一年の中で一番お礼を伝えたい日です。




わたしを産み育ててくれてありがとう。




自分の子供を授かり、
寝顔を見たり抱き締めたり愛しく思う時
「おとうさんやおかあさんも、
こんな気持ちでそばにいてくれてたのかな」
と思うと、それだけで心が温かく、
しあわせな気持ちになります。





日にちが変わると同時に、
お祝いの言葉をくれたり、
朝からメッセージを送ってくれたり、
いつもそばで笑顔をくれる大切な人たち。




ビッグサプライズのプレゼントも。





しあわせな幕開けです。




たくさんのしあわせを
少しずつお返しできる一年にします。





大きな愛をありがとう。