幼稚園から園児への卒園プレゼントは
{F3192D49-5249-4C23-95AF-5210019C3686}

旺文社の国語辞典でした。

ふりがながふってあって、
まだ漢字の読めない長男にも
見やすくて、
調べ方を説明したら
さっそく嬉しそうにいろいろ見てました。



 おもしろいよね、国語辞典。
わたしも大好き!



そして夫から息子へ卒園プレゼント。
{760CF464-5E95-4E79-8C9E-976E52319312}

世界地図パズル

一緒にやってみたけどぜんぜんわからへん。

「アゼルバイジャンってなんや?」
「パプアニューギニアは、
こっちちゃうか?あれ、違った。どこや?」



と、長男と一緒にしてたら、
「ママって、
あんまりわかってないね」
と、ズバリハッキリ言われてしまった…ガーン



さらに夫にも
「このパズル、ソウスケじゃなくて、
ママが一番勉強になってる」とも。




まぁまぁみんなで言いたい放題
言ってくれるよねー。




そして夕飯。
{7F1145F3-BE0D-41CB-8E9E-A183D3A87A5A}

パパメシDAYウインク

夕方、ホットヨガに行ってるあいだに、
子どもをプールに連れてってくれて、
さらに帰宅後、
ローストビーフと鉄板ナポリタン、
作ってくれた!



さらに寝る前には読み聞かせも!
{82B92AF7-EE0B-4A1A-AC69-AB62D12EE39D}



至れり尽くせりやん!
ありがたやありがたや。



だいぶ楽させていただいた
一日でした。ありがとう。